うちのアンジー

        まったりとした日常をのんびりと綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

引きこもり犬

こちらの地方、朝晩はめっきり秋ですが、
昼間はアッツイです


こないだ生駒山麓公園でロング散歩して、歩く素晴らしさ
再認識したと思ったのに…

アンジーったらやっぱり散歩いやがります(ー_ー;)



「散歩行こう!」

誘うと、一瞬こちらへ向かってくるけど…

止まりました(ーー)





そうそう、あれあれ

アンジー大好きやんなー(ノ´∀`*)


だ〜いすきな、さん… ぽ… ちょっ Σ(゜Д゜)





ちょっとぉ!

どこ行くのー( ̄O ̄)





おーい…( ̄O ̄)






(;゜∀゜)


いつもこのテーブル下の隅っこにこもります。

どうしちゃったのでしょう??



最近ずっとこんな感じです(;∀;)



未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

歩くって素晴らしい!


今朝、こちらの地方はものすごい豪雨でした(; ゜Д゜)

あんな雨が長時間続いたら、と思うとほんとに怖いですね。

アンジーもめっちゃビビってましたよ(((゜゜;)



そんなアンジー、最近めっきり出不精になっちゃって…(ーー;)

前はあんなにお散歩好きだったのに、この頃は連れ出すのが大変です

でも土曜日は久々のロング散歩、お父さんと行ってきました!

なぜか休みの日は、家に置いとかれるのがイヤみたい。
出かける準備をしてると「アンジーも行くーっ!」
とまとわりついてきます(^o^;)



生駒山麓公園~

行ったら行ったでテンション上がって小走りです(^^)d

お父さんリーダーウォークされてます(^^;)






この日はいい天気で、空気は涼しくお散歩日和でした!






なんとなく電車の遊具とパチリ!







なんとなく石ワンコとパチリ!
(何の石像か分かりませんが^^;)





来たら来たでチャッチャカチャッチャカよう歩きます(^^)d

きっとこれで、お外を歩く素晴らしさを思い出したことでしょう。。

たぶん…



お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

愛は地球を救う


今年も24時間テレビ、やってましたね。

我が家は毎年見ています。

今年も様々な企画があって見どころ満載でしたね。

毎回、いろんなハンデを背負いながらも前向きに明るく過ごされてる方々を見ると、元気を貰えます。

健康でいられるだけで幸せなんだな、と毎回
改めて思うんです。

でも…、すぐ忘れてしまうんですよね。
これが…σ( ̄∇ ̄;)

些細なことにすぐ不満を感じる日々に戻ってしまいます(ーー;)

なんででしょうね??



お父さんと大阪のメイン会場に、少しですが募金しに
行ってきました!





ちょうど有名人が誰もいない時間帯でして( ;∀;)ザンネン

募金もすぃーっとできました。

それでもツイン21から読売テレビにかけて、
たくさん人がいて賑わってましたよ(^^)b


持っていったのはこちら。
少なくてお恥ずかしいですが(^^ゞ




ちなみにこの容器は、ご存知(?)奈良名物の
大仏プリンのゼリー版、大仏ゼリー。




6月ごろ食べたものです。

中身こんなん。



めっちゃ美味しい~(≧∀≦)

こっちならアンジーは飛び付くでしょう。


日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガリガリムシャムシャ

お盆も終わりましたねー。

この時期、夏も終わりかぁ、といつも寂しくなります。

まだまだ全然暑いけど…f(^_^;)


今日はアンジーにおニューのおもちゃを進呈。
押さえると「ピュー」て鳴るやつ(^^)d







ビビりました(^o^;)


取りにいこうとすると…





めっちゃ守ります( ̄▽ ̄;)


ほんでやっぱり始まります。
ガリガリ、ムシャムシャ、パクパク…





ちょっとぉ、食べてるの?!





おとぼけアンジー(^o^;)


そしてアッというまにこうなりました。





もう二度と「ピュー」と言いません(;∀;)


日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

元気です

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

いや~、暑いですね~

そんな中、アンジーはとっても元気です!

お母さんがさぼり癖がついた上、体調不良などを引き起こし、
まあこんなに久しぶりの投稿になってしまいました(^o^;)ゞスミマセン


暑いからか、最近さんぽをよく拒否るアンジー(ーー;)

でも今日は朝さんぽ、何とか行きました。

15014945010.jpeg




リードのつけ根に付けてるのは、虫除けシールです!



15015089320.jpeg


ちょうどこんな子供用しか売ってなくて…(^^;)

アンジーが行く気になったときに、パッと出ないといけないので
これを玄関においとくのです。

お母さんもTシャツの袖に付けてます(^^)v

15015089980.jpeg

簡単なのがいいんです


散歩 | Comments(0) | Trackbacks(-)