FC2ブログ







  うちのアンジー

        まったりとした日常をのんびりと綴っていきます。
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 焼き鳥とピカチュウTOPお出かけ ≫ 焼き鳥とピカチュウ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼き鳥とピカチュウ

みなさーん、ポケモンGOは、もうやめましたかぁ?

私はまだやってます(^^;)

もう誰もやってへんで、と家族に笑われながらも、
細々と続けております。


職場にポケストップがあるし、よくポケモンも出現するので、
昼休みにいっぱい捕獲できますので…。


そして今はクリスマスイベントでして…


やっとゲットしました!


サンタピカチュウ!





かわええ~(ノ´∀`*)




あれはね。

サンタピカチュウやで。



そう。

アンジーの次にかわいいね~💗



ところで、このサンタピカチュウをゲットしたのは、
難波の焼き鳥やさんでの事でした!

その日、旧友と飲み会したのは、焼き鳥「Tenten」




料理は何もかも、文句なしに美味しかったです。

でも最初、たのんだ料理が全然出てこなかったん〜(ーー;)
店に入って30分間、つきだしのキャベツとビールだけ!


そこで旧友が、ひとりのバイト君に集中して催促しだしたのです。笑
(決してイジメていた訳ではありません。)
笑いを取りながら、しかしキッチリ言うことは言うて。

途中からは、団体さんが帰ったからか、料理もテンポよく運ばれて
きました。
でもその後も注文は全部、そのバイト君を呼び止めてしたのです。笑


帰るときには、「今日はホンマすいませんでした。」と、
絶対一番したっぱのくせに、店を代表して謝罪するまでになりました!
そして、店の外まで出て見送ってくれたのです!

今日の出来事は、あの若者を大きく成長させた経験となったであろう。笑


御堂筋のイルミネーション~




久しぶりに旧友と話をすると、心の若返りができましたー(^o^)



スポンサーサイト
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。